お待たせいたしました。MARVIN(マーヴィン)マルトン160ラウンド レギュレーター販売開始
>>>MARVIN(マーヴィン)マルトン160ラウンド レギュレーター M115.13.44.74入荷致しました。ご注文はこちらのページからどうぞ 創業160周年を迎えた老舗ブランド「MARVIN(マーヴィン)」の自信作 […]
>>>MARVIN(マーヴィン)マルトン160ラウンド レギュレーター M115.13.44.74入荷致しました。ご注文はこちらのページからどうぞ 創業160周年を迎えた老舗ブランド「MARVIN(マーヴィン)」の自信作 […]
Q・MTMヴァルチャーの純正品で、チタン又はステンレススティールなど、金属タイプのベルトは有りますか。 A・ヴァルチャーに対応したMTM純正品の金属ベルトは現在、販売されておりません。 純正の交換用ベルトでしたら別売りの
Q・時計裏への刻印は中国文字でもOKですか?例えば「邸」の左側が「丘」です。 A・中国文字の刻印は可能です。 日本の常用漢字以外の漢字につきましては 型を作成してからの刻印作業となります。 型代につきましては、ご注文をい
▼SEIKO セイコー 電波クロック ザ・ナショナル・トラスト【KX303B】をお買い上げいただきました、T.T様からの声 ■質問1:ご購入いただいた商品の決め手は何ですか? ①電波時計であること。 ②ブランド品であるこ
▼ラポート/Rapport/懐中時計/フルハンター/スケルトン/手巻き/PW91をお買い上げいただきました、T.Y様からの声 返信遅くなり、申し訳ありません。 商品については、配送希望日に無事到着いたしました。 厳重
▼SEIKO セイコー 掛け置き兼用 防水電波クロック【NA501W】をお買い上げいただきました、とくちゃん(60~70歳)様からの声 ■質問1:ご購入いただいた商品の決め手は何ですか? 最近、半身浴が体に良いという整体
▼Nite(ナイト)MX10-300Tをお買い上げいただきました、S.T様からの声 川村様 お世話になっております。 メールいただきましたSと申します。 ありがとうございました。 さて、下記の通り報告しましすので、よろし
▼ビクトリノックス スイスアーミー サミットXLTペアウォッチ(ホワイト)をお買い上げいただきました、I.Y様からの声 正美堂時計店グループ 川村様。 Iです。 ご連絡頂きましてありがとうございます。 商品は無事に届いて
▼ダコタ(DAKOTA)アングラー2をお買い上げいただきました、K.T様からの声 正美堂グループ:オンラインショップ担当:井上 恵美、川村 文乃様 K.Tと申します。 本日、確かに商品が届きました。 ありがとうございまし
▼nite/ナイト/MXシリーズ/MX20-302をお買い上げいただきました、A.M様からの声 正美堂様 昨夜、無事にniteの時計が届きました。 実物を見ないでの購入だったので少し不安でしたが、すごく気に入りました。
▼ロンジン金無垢懐中時計 L7.014.6.13.1をお買い上げいただきました、一太郎(60~70歳)様からの声 一太郎(60~70歳)様より「対応に満足 品揃えが豊富」と言うお声をいただきました。ありがとうございます。
今日からはじまりました「腕相撲、当店スタッフと5回勝負して連続勝てばタダ」企画。 前回はじゃんけん大会で今回は腕相撲・・・。 じゃんけん時は強かったけど、今回は初回から惨敗!なんと3回連続当店スタッフ「ケイシロウ」が負け
▼CITIZEN シチズン 強化防滴・防塵電波掛け時計 ネムリーナM691【4my691-019】をお買い上げいただきました、A.T様からの声 正美堂時計店御中 川村様 商品届きました。 当方はホテルなのですが、お客様の
忘れもせん、何年か前に「今日は岡崎の釜玉うどんでも食べに行こうか・・・」と思うて食べに行ったら閉店の張り紙。 私は岡崎うどんの釜玉が一番好きで、あの張り紙を見たときには本当にショックやった。 先日家族でドライブしよったら
忘れもせん、何年か前に「今日は岡崎の釜玉うどんでも食べに行こうか・・・」と思うて食べに行ったら閉店の張り紙。 私は岡崎うどんの釜玉が一番好きで、あの張り紙を見たときには本当にショックやった。 先日家族でドライブしよったら
▼SEIKO セイコー キャラクター シナモロール目覚まし時計【CQ113L】をお買い上げいただきました、K.Y様からの声 先日は大変お世話になりありがとうございました。 ネット注文に不安があったのですが、御社のスタッフ
>TISSOT/T-TOUTCHポリッシュチタニウム白色カーフベルトの購入を >考えているのですがそちらに在庫はおいてますか? >現物を見てみたいのですが。 >他のTISSOTの時計も見てみたいのでそちらには >常時お
>祖父の形見のwaltham機械式懐中時計を持っております。 >昭和初期か大正時代のものと思います。約30年前に松坂屋(名古屋)で修理をしました。 >当時、貴重な品だから大切にと言われました。以後メンテナンスも使用もして
大変申し訳ございませんが、文字入れや刻印は「当店ご購入いただいた商品のみ」とさせていただいております。 ご了承ください。
>定年退職記念に送る場合、 >刻印は何と書けば適切でしょうか。 >英語の場合も教えていただけると幸いです。 退職記念の場合の刻印ですが、 【刻印】 1行目 : 退職記念 2行目 : ○○○○殿 (相手様の名前) 3行目