こんにちは、正美堂時計店のまりんです。
先日、当店が開催した2026年大阪懐中時計展示会にご来場いただき、ご成約いただいたお客様。
誠にありがとうございます!!
中には以前から当店をご利用いただいている方も。
いつも使っているよ〜!
懐中時計買ったからそれ用にベスト使った!など
たくさんありがたいお声をいただき、とても嬉しい気持ちでした。

いつもご利用、ご愛用いただき本当にありがとうございます!

また、当日ご成約いただきました皆様!
これからしっかり検品しお届けいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ*
今回は刻印をご希望の方も多く、記念品や贈り物としてもお選びいただき、実際にご覧いただき、手に持ってお選びいただけるこの展示会をやっぱり開催してよかった!!と改めて感じました。

次の日に、大阪っぽいものを食べて帰りたい!!と食べた大阪駅前ビルの中にある串カツ。
とっても美味しかったです!
つい食べすぎてしまうので、注意ですね。
いつもは遠方(の方も多い)高知県なので、こうやって対面で会話できる展示会は私たちにとってもとても大切な場です。
また来年も開催できるよう、頑張ります!!
いつか高知でもやりたいんですが、、、。
それでは最後までブログを読んでいただき、誠にありがとうございます!
また次もご覧いただけると嬉しいです*
それでは失礼します!
正美堂時計店 川村真凜

【正美堂時計店(ショウビドウトケイテン)】
【Riria-Lerond(リリアルロン)】
https://ririalerond.syohbido.co.jp
Instagram:@ririalerond
■バイヤー/二級時計修理技能士
_____________________________________
こんにちは、川村真凜です。
私は高知県出身で、高校卒業後は上阪し美容師をとして働いておりました。その後大阪府時計高等職業訓練校を卒業し2023年7月正美堂時計店に入社し現在に至ります。
時計にまつわるあれこれを勉強していく中で皆様と共有できたら嬉しいなと思いブログを始めました。
よろしくお願いいたします。
●正美堂時計店●
✔︎毎週、時計についての勉強会動画も配信中!
✔︎ラジオ配信始めました!